ホームイベント関空旅博(5月18日)においてブータンのデスティネーションセミナーを開催いたします【定員につき申込を締め切りました】

関空旅博(5月18日)においてブータンのデスティネーションセミナーを開催いたします【定員につき申込を締め切りました】


定員に達しましたので申込を締め切らせていただきました。たくさんのお申込みをありがとうございました】関西国際空港で世界に一番近い旅の博覧会「関空旅博2018」が開催されます。

関空旅博では国内及び海外からの観光局や、航空会社、旅行会等がブースを出展しています。また海外旅行セミナーにおいても旅行に関する最新情報が入手できます。その他にアーティストによるステージイベントや世界のグルメが味わえる屋台等があり、旅の魅力がたっぷり体験できる2日間となっています。

当事務所は5月19日(土)にブータンのデスティネーションセミナーを一般社団法人日本旅行業協会(JATA)関西支部様と共催で開催いたします。セミナーの詳細・申込については関空旅博の公式ページ内「旅行セミナー」において受付を開始しました。関空旅博2019公式ウェブサイト

また、当事務所は5月18日(土)、19日(日)2日間、「国連世界観光機関(UNWTO)」名で出展を行います(ブース番号:N98)。ブース内ではUNWTOの出版物及びUNWTO駐日事務所を支援するアジア太平洋観光交流センターの賛助加盟員様からお預かりした観光関係の情報を発信します。是非、お立ち寄りください。

関空旅博のチラシはこちらからダウンロードいただけます。

RELATED ARTICLES
- Advertisment -

イベント

トピックス